中居正広、ライブで口パクバレた!? 観客に「へい、歌って」とマイク向けるも「俺の声流れてね?」

[ 2022年4月8日 22:53 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が8日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」春の2時間SP(金曜後8・57)に出演し、ライブパフォーマンスで“失敗”した出来事を振り返った。

 「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉が「ライブで気になることがあって」と切り出し「『歌って』ってやるじゃないですか。お客さん、歌を聴きに来てるわけじゃないですか。なんか、歌いに来てるわけじゃないけど、みんないいのかな?一番いいところとかあるじゃないですか」とライブ中の悩みを打ち明けた。

 これにゲストの「ゆず」北川悠仁は「もちろん、聴きたいという気持ちもあると思うんですけど、それぞれの思いがあって、かみ締めて歌ってもらうのも醍醐味の一つではあるかな」と自身の考えを伝えた。

 中居は「俺も『へい、歌って』ってマイクをパってやったら、自分の声がまだずっと流れてる」とライブでの“失敗”を明かした。この出来事に北川は手を叩いて爆笑し、ほかの共演者からも「事故、事故」という声が上がった。さらに中居は「へーいってやったら、俺の声流れてね?」とかぶせて笑わせた。

続きを表示

2022年4月8日のニュース