藤田ニコル 彼氏との理想のキスぶっちゃけ「芸能人って外でキスできないじゃないですか」

[ 2022年4月8日 12:27 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が7日放送のフジテレビ「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。彼氏との生活について赤裸々に語る場面があった。

 指原莉乃といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 彼氏への束縛についてのトークでは「もし彼氏が夜中まで飲みに行ってたら、たまに…ウサギの絵文字とか送っちゃう」とかわいらしい行動を明かした。

 “理想のキス”について盛り上がる中、指原は「私はタイミング合う人がいいんですよ。もういいって!って時にしてくる人いるじゃないですか?しつこい人。こっちがイチャイチャしたい、私が猫なんで、あなたは人間でいて!っていうのが私の設定なので。相手から来られるとイヤなので、あまり来すぎない人」とこだわりを語った。

 すると、藤田は「やっぱ芸能人じゃないですか、私たち。外でキスできないじゃないですか。でも、外でデートをする。そこでイチャイチャとかできない。バーとか行って、お酒しっかり飲んで、帰って来て、めちゃくちゃチューするの好きです」とぶっちゃけ。あまりにリアルな発言にスタジオも騒然となる中、藤田は「初めてだから身を削らなきゃいけないかと思って…」と苦笑。「でも、芸能人ってみんなそうなんじゃないですかね?外でキスできなくないですか?家でしか」と譲らなかった。

続きを表示

2022年4月8日のニュース