指原莉乃 テレビ番組に異常なまでのこだわりを持つ元カレについて告白「頭がおかしくなるぐらい」

[ 2022年4月8日 12:18 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が7日放送のフジテレビ「トークィーンズ 初回拡大SP」(木曜後11・00、初回のみ後10・00)に出演。今までに付き合った特殊なこだわりを持つ男性について語った。

 指原といとうあさこがMCを務めるトークバラエティー。指原、いとうのほか、人気女性タレントたちが最強女性軍団“トークィーンズ”を結成し、ゲストに事前取材を実施し、スタジオでその魅力に迫っていく。

 こだわりが強い男性についてトークをする中、指原は「前好きだった人がマジで『旅猿』しか見ない人だったんです」と告白。日本テレビ系列で放送しているタレントの東野幸治と「ナインティナイン」岡村隆史が旅行をする番組で、その元彼はまさに「旅猿1本」だったという。

 「私が出ているのももちろん見ないし、人気番組も何も見ない。朝起きて、寝るまで、寝ている間もずーっと『旅猿』。私が知らないから、『このあと、○○って言うよ、ほら』って。頭がおかしくなるぐらい、インド編見ました」と明かし、笑わせた。

 この話に、いとうも「あれは名作よ」とフォローを入れ、指原も「私も面白いからいいんですけど」と苦笑した。

続きを表示

2022年4月8日のニュース