霜降りせいや 大先輩の「悪魔のささやき」に大ピンチ!?「おかしい、NSC1期生」

[ 2022年1月8日 19:04 ]

「霜降り明星」せいや
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」が8日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ますます!ハイヒール」(土曜午後1時)に出演。正月公演で霜降り明星と共演した時のエピソードを明かした。

 霜降り明星といえば、12月30日に粗品がタレントの秋山衣梨佳との結婚を発表。リンゴとモモコの2人は事前に粗品から報告を受けていたそうで、「それやのに、また挨拶してくれて。ホンマに義理堅いわ」とリンゴは粗品の意外な?一面に感心していた。

 結婚と正月のW慶事で和やかなムードの舞台裏。それが一変した時の様子をリンゴが明かした。

 「トミーズが悪いねん。(雅が)せいやに“粗品におめでたいことがあったから、舞台で××××出せ”って」

 何と舞台で男性の局部を出すように「珍」要求。ただ、せいやは一昨年、ZOOMでの「開チン騒動」を経験しており、「いやいや、僕は1回、それでえらい目にあっているんで」と猛然と拒否したという。

 それでも、先輩の悪ノリは続き、「トミーズは“何か出してたら、(お客さんも)気になって視聴率上がるかもしれん”って言うし、私らも“昔はコンプライアンスも厳しくなくて、出すの普通やったで”って」とリンゴ。神妙に聞いていたせいやも、最後はブチ切れたそうで、「おかしい、NSC1期生。前の2人の女、下品って言われてもて」とリンゴは苦笑い交じりに振り返っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース