ジャニーズのお正月 関ジャニ横山「車降りた時のフラッシュやばい」 その後は恒例であの先輩からお年玉

[ 2022年1月8日 12:04 ]

「関ジャニ∞」横山裕
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の横山裕(40)が、7日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)に出演。ジャニーズ恒例のお正月風景を明かした。

 この日の番組は「お正月の常識」としてトークを展開。その中で横山は「僕らは初詣は会社で行くんで。毎年」と明かし、「ジャニーズWEST」の中間惇太も「カウントダウンライブ終わった後に行ってますね」と付け加えた。

 共演者からは「貸し切り?」との疑問も出たが、横山は「貸し切りでもないんです。ちょっと“裏導線”みたいなものはやっていただいているんですけど」と説明し、その上で「だから、ジャニーズが毎年やるって分かっているから、記者がめちゃくちゃすごくて。車降りた時のフラッシュやばいよな」と振り返り、中間も「すごいですね」と、正月でも注目の的なのは変わらないようだ。

 その後はやはり、先輩からのうれしい儀式が。横山は「新年のあいさつは東山さんがして」と、デビューしているジャニーズは勢ぞろいすると説明。「その時、東山さんからお年玉もらって“ありがとうございます”って。全員ですね」とうれしそうに明かした。「4列ぐらい(並んで)正座しているんです。V6いたり、嵐いたり、関ジャニ∞いたり、交互に正座しているんです」という豪華絢爛ぶりだという。

 すると、お笑いコンビ「見取り図」のリリーは「途中で見取り図いたら、バレます?」と“潜伏”を画策。相方の盛山から「お前、誰や~ってなるわ!なんか、おるぞって首根っこつかまれるわ」とツッコまれていた。

続きを表示

2022年1月8日のニュース