小林麻耶「がおーポーズ」で“新たな出会い”報告「初めましてなのに本音をすぐ話せる関係って最高」

[ 2022年1月8日 11:08 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が7日、自身のインスタグラムを更新。「がおーのポーズ」で新年に素敵な出会いがあったことを報告した。

 小林は「今日は素敵な出逢いがあり 2022年はイイ年になりそうだなぁと感じています」とマスク姿の自撮り写真を投稿。「初めましてなのに本音をすぐ話せる関係って最高ですね ずっと求めてきたことだったからなおさら嬉しいので しかも頼れるお母さん的存在 これからおうちにいっぱい遊びにいこうっと」と出会いを喜んだ。

 「お互い 愛に溢れた出逢いがたくさんありますように」とつづり、ハッシュタグで「#寅年」「#がおーのポーズ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「笑顔が素敵ですね!出逢いは大切です」「がおーのポーズ めっちゃ可愛い」「素敵ですね ご縁を大切に」「出会いに悪い事はないよ。すべては自分が決めるのだから。素敵な生き方を、楽しむ2022になりますように」「嬉しい事、いっぱいの一年にしてくださいね」「えガオーで過ごせるといいですね」「何でも話し合える仲間って必要だよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月8日のニュース