土屋太鳳 青空との美の競演に「下からの画角でこんなに美しいて何事ですか」「胸がsexy」

[ 2021年10月29日 19:39 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。主演のアニメ―ション映画「アイの歌声を聴かせて」が無事に公開されたことを、澄んだ青空と、自身を下からのカメラワークで自撮りした写真とともにファンに報告した。

 AIである主人公・シオン役を演じた土屋は「今日の空」と題して「映画『アイの歌声を聴かせて』本日、無事に公開されました」と両手を合わせた絵文字で感謝と安堵の気持ちを表現。「観終わったかたは、ぜひこの空を見上げてください 今日スクリーンから生まれるこの作品とシオンやサトミたちが、観てくださる方々の心のUmbrellaとなりますように」と思いをつづった。

 澄み切った空と、ピンクのシャツ姿の土屋の姿に「下からの画角でこんなに美しいて何事ですか本当にお綺麗です」「これから観に行きます」「太鳳ちゃんは青空が似合うなぁ」「ピンクが似合う」「美しい太鳳姫」「神秘的な美しさ。美しすぎる。セクシー路線でも良いかも」「胸がsexy」など青空との美の競演に絶賛の声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月29日のニュース