石原さとみ “15年来の友人”田中圭に初めてキュン「すごいうれしかった、意外でした、渡し方が」

[ 2021年10月29日 14:51 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 女優の石原さとみ(34)が29日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。“15年来”の友人関係だという俳優の田中圭(37)に初めてキュとしたエピソードを披露した。

 番組には、この日公開される映画「そして、バトンは渡された」のPRのため、田中と主演の永野芽郁(22)が生出演。同作に出演する石原からコメントが寄せられた。

 石原は「圭くんに関しては、ちょうど私が結婚を発表したタイミングに撮影期間中だったので、お祝いをくれまして」と、石原は昨年10月に結婚を発表したがそのタイミングに撮影が行われていたことを明かした。

 田中の「(プレゼントの)その渡し方が異様にかっこいいっていう」とニヤリ。「撮影中に待機車が隣同士だったんですね。撮影が終わって、お疲れさまでした!ってみんな帰ってったあと、私一人で戻って、車開けた瞬間に、大きいプレゼントが車の中に用意されていて、『なにこれー?』って思って、『圭くんからだー!』って。そこにたくさんスタッフさんもいるのに、『俺、プレゼントあげたんだよ』ってドヤることも一切なく、『なにこのさりげない渡し方!』と思って」と振り返った。

 石原は「15年来の友だちだけど、初めてキュンとしたと思って。すごいうれしかった、意外でした、渡し方が」と笑顔を見せた。

続きを表示

2021年10月29日のニュース