おぎやはぎ矢作 「ZOC」巫まろの音楽プロデューサーとの不倫報道に「いたしかたないと思っちゃう」

[ 2021年10月29日 11:48 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が28日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に生出演。6人組女性アイドルグループ「ZOC」の巫まろ(かんなぎ・まろ 26)が「文春オンライン」で「BiSH」「豆柴の大群」などのプロデュースをしている渡辺淳之介氏(37)との不倫が報じられたことについてコメントした。

 矢作兼(50)が「アイドルがやっぱ好きなんだな。俺その辺がちょっと。BiSHは有名だから知ってるけど」と話すと、小木博明(50)が「結局そこの、BiSHとか豆柴の女の子に手を出したわけじゃないのね。違うとこなのねちゃんと。そこは偉い。大体同じとこに手を出しちゃうじゃん。だからやるんだからね。プロデューサーって。アイドルのグループを作って。自分の愛人を作るためにも」とコメント。矢作は「そういうわけじゃないけどな」とフォローした。

 矢作は「難しいのがさ、時々そういう事件あるじゃん。地下アイドルとかね、アイドルにさせてやるとか言って、ちょっといかがわしい行為しちゃうような。何であんなもん信用すんだって言って、そこには訳の分かんない自称プロデューサーみたいなのもいるし。本物は手を出さないから。って言ってると、こういう手出す人が出てくんだよ。だからやっかいですよ」と話した。

 続けて矢作は不倫であったことには「不倫するだろ。音楽のプロデューサー」と断言。小木は「しなきゃいい音楽でないんだから」とも話した。矢作は「まじで時代的にこう50歳の年齢からすると、音楽プロデューサーの不倫なんて、やってんに決まってんだろしか思えないけど、これはジェネレーションギャップなの?20歳くらいの子はびっくりするの?」「ミュージシャンだぜ」とも話した。

 矢作は「直撃してるよ。プロデューサー」と話すと、不倫が報じられた文章を読み上げた。交際を認めたことには小木は「偉い。ちゃんと返したんだね」。さらに渡辺氏が家族と別居状態で離婚協議中であったことに関して矢作は「これに関しては俺はゆるいね。離婚協議中の人は離婚してるって思ってよくない?一応法的なことで言えば離婚はしてないけど、心にないものをさ、いたしかたないと思っちゃうんだけど」と擁護、「ここを問題にする人は多いと思うけど」と話した。

続きを表示

2021年10月29日のニュース