風間俊介 “Mr.センス”と称賛する麒麟・川島への嫉妬で自覚「自分ってジャニーズって思ってるんだ」

[ 2021年10月29日 13:37 ]

風間俊介
Photo By スポニチ

 俳優の風間俊介(38)が28日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)への“嫉妬”について明かす場面があった。

 番組では「風間と川島は仲が良い」という話題に。風間は「趣味がまず合うっていうので、お互いが見つけてきたものを、会ったら言い合って勧め合ってっていう感じになって」と説明し、「だんだん僕が川島さんにゾッコンになり始めて、うちの事務所の後輩とかがワイワイ川島さんと絡んでるとすごい嫉妬するようになって」と明かした。

 さらに風間は、川島について「センスの塊だと思うんですよ。川島さんが興味を持つ物もセンスだし、川島さんから出てくるものもセンスだし。Mr.センス、THEセンスなんです」と称賛。「ジャニーズのみんなとやってる内容とか、仕事させてもらっている内容がちょっと違ったりするから、嫉妬みたいなのを感じたことなかったんですよ」といい「川島さんへの嫉妬で『自分ってジャニーズって思ってるんだ』って…」と話した。

続きを表示

2021年10月29日のニュース