ダレノガレ明美 子供の頃の晴れ着姿で両親との記念写真披露 内緒で前日に自分で切ってしまった前髪で

[ 2021年10月29日 03:04 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレント、ダレノガレ明美(31)が28日、自身のインスタグラムを更新し、子供の頃の両親との晴れ着姿の記念写真を披露した。

 ダレノガレはこの日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に母・タニアさんと出演。父・豊さんもVTR出演した。ダレノガレは「天然で可愛い母が頑張ってくれてました!メールが冷たいの言われた そして、父もVTRで... 昔から厳しく門限が1分でも過ぎると家の門の前に立って待ってるような父でした!」とつづり、「でも、やりたい事はNO!とは言わずやらせてくれていたし、たくさん旅行に連れて行ってたくさん思い出を作ってくれたし、動物が道に捨てられていたら連れて帰ってくるような本当は優しい父なのです 早く一緒に乗馬やりたいね」と感謝した。

 写真は今のダレノガレにそっくりなタニアさん、豊さんとブルーの振り袖姿のダレノガレを写した一枚。「前髪、この日の為に伸ばしてたのに 前日に自分で内緒で切って両親の顔が(鬼の絵文字)になってました」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月29日のニュース