×

山里亮太 東京五輪閉会式の国歌斉唱に興奮「宝塚の現役トップスターさんたちもいらっしゃって」

[ 2021年8月10日 17:47 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(44)が10日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)に生出演。東京五輪の閉会式を興奮気味に振り返った。

 妻の女優・蒼井優(35)とともに、宝塚歌劇団にどハマリ中の山里。8日に行われた東京五輪の閉会式では宝塚歌劇団の20人が国歌斉唱を担当し、「で、皆さんはどう思いました?閉会式の『君が代』。宝塚の現役のトップスターさんたちもいらっしゃって」と感激の様子。「私のごひいきの愛月ひかるさんもいらっしゃいました。下の段中央右側で」と喜んだ。

 パーソナリティーの赤江珠緒(46)が「お名前のテロップとかがなかったんで正直どの方か分からなかったんですけど」と話したが、山里は「アップでドーンと映ったのは礼真琴さんっていうね。星組の(トップスター)」と説明。赤江が「ファンの方はハッて(分かるのか)」と尋ねると、「もちろん。自分のごひいきの方は『あーここに誰々がいる』って。舞空瞳さんっていうね、星組のトップ娘役も」と力説。赤江は「はかま姿がりりしかったな」、山里も「それはメチャクチャ盛り上がったな」としみじみと語った。

 
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月10日のニュース