ディーン・フジオカ 休日も「全部仕事。24時間」 3児の父も2年以上インドネシアの自宅には帰れず

[ 2021年8月10日 09:29 ]

ディーン・フジオカ
Photo By スポニチ

 俳優のディーン・フジオカ(40)が10日、フジテレビ「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。私生活について語る場面があった。

 ディーンは同局の出演ドラマ「推しの王子様」(木曜後10・00)で共演する、俳優の渡邊圭祐(27)とともに出演。理想の休日について聞かれ、ディーンは「家族と一緒にいたい」とポツリ。これには、渡邊も「めっちゃ好感度上がる…」とツッコミを入れた。

 ただ、ディーンは「俺さ、聞くも涙の話よ。基本、単身赴任で日本にいるから、2019年5月でアジアツアーでジャカルタに行ったのが最後。そこから家に帰っていないからね」と、3児の父で自宅をインドネシアに構えているディーンは2019年5月から自宅に帰っていないことを告白。「海に泳ぎに行くとか、自分ができることを教えてあげたいって欲求が日に日に増えて、帰ったらこっち(お家でリラックス)」と子どもたちへの思いを語った。

 普段の休日の過ごし方については「日本にいる時は全部仕事。24時間」とキッパリ。「1人ブラック企業なの、人にやらされているんじゃないの。自分で勝手にブラック企業やってる。音楽を作ったり、映画を企画プロデュースしたり、作っている前段階でリサーチとかインプットも必要になってきて」と俳優だけでなく、ミュージシャン、映画監督もこなすだけに、忙しい日々を送っているという。

続きを表示

2021年8月10日のニュース