×

土屋アンナがやめられない“意外”な趣味 「だから誕生日プレゼント、みんなすごい安く済む」

[ 2021年8月10日 22:43 ]

モデルの土屋アンナ
Photo By スポニチ

 モデルで女優の土屋アンナ(37)が、10日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演し、意外な趣味を明かした。

 番組では「昔から辞められないもの」としてトークが展開。そこで土屋アンナは、「セーラームーン」「バービー」「ディズニーのプリンセス」「ご近所物語」と列挙し、「ファイルとか、ゴム、コップ、めっちゃ買っちゃう」と告白して、「セーラームーン一番!ちょっと今、出てきているの、すごい見ちゃうし、子供と買い物に行っても、私のために買っちゃう」と正直に打ち明けた。

 これにはMCの漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」もビックリして「意外!」と連発。おしゃれなブランドもので固めているのか思いきや、土屋は「ヘアゴムも37歳で絶対付けないっしょ!ていうのを買ってしまう。箱は絶対にキャラクター。ブランドもののポーチとか一切なくて、キャラものポーチ」と、実際に使用している実物を番組内で紹介した。

 「だから誕生日プレゼントとか、みんな、すごい安く済む」と苦笑いで明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月10日のニュース