×

おのののか 「おかえりなさい」競泳の塩浦との仲良し夫婦ショット「かわいすぎる夫婦」「憧れ」

[ 2021年8月10日 07:22 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 タレント・おのののか(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪を終え、夫で競泳代表の塩浦慎理(29)との2ショット写真を投稿した。

 2大会連続の五輪となった塩浦は男子400メートルリレーの第2泳者を務めた。日本は予選1組で3分14秒44で7位、全体で13位で決勝進出を逃した。

 すべての日程を終え、おのは「オリンピック、毎日楽しかったな~!」と五輪観戦を満喫した様子。顔を寄せた仲睦まじい夫婦2ショットを投稿し、「たくさんの応援 本当にありがとうございました」と夫への声援に感謝した。

 「何日かゆっくり過ごして 今日からまた練習へ」と夫の様子も報告。ハッシュタグで「#おかえりなさい」「#tokyo2020」「#arigato2020」と添えた。

 この投稿に、塩浦も「ありがとね」と妻に感謝。おのも「にゃんありがとう~」と返信し、ラブラブなやり取りを披露している。

 コメント欄には「理想の夫婦」「かわいい」「かわいすぎる夫婦 癒される」「可愛い奥さんだ~!!!」「素敵な夫婦、憧れ」「オリンピックお疲れ様でした」などの声が寄せられている。

 おのは昨年9月に塩浦との結婚。5月に第1子を妊娠したことを発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月10日のニュース