×

ナイナイ岡村 撮られた妻との韓国料理デートの“秘密”を告白「イチャイチャしてたなあ…」

[ 2021年8月10日 05:30 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 ナインティナインの岡村隆史(51)が9日深夜放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、以前週刊誌に撮られた結婚後初の妻とのツーショット写真について語った。

 この日は過去の放送回の未公開トーク集。4月に妻との韓国料理デート写真が週刊誌に掲載されたことに話が及ぶと、「そうやねん!撮られた!」と岡村。写真の服装について、「韓国料理行くから、黒マスクと黒キャップの韓国ファッションで行ってみた。誰も触れてくれへんかったけど」と自ら告白した。

 番組MCの相方・なるみ(49)から「韓国料理行くから韓国ファッションとか、なんかイチャイチャしてるやん」とツッコまれ、「イチャイチャ…そう…イチャイチャしてたなあ…」と照れたが、写真では「大きい財布を(両手で)持ってたから手はつないでない」と説明。「普段はつないでんの?」と聞かれると、「まあなんとなくス~ッと…」と答えている途中で、「さほどキョーミないわ!何年の付き合いやと思ってんねん」となるみに遮られ、苦笑い。「また引っかかった!」と、思わず真面目に返答してしまった自分を後悔していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月10日のニュース