×

見取り図 映画「孤狼の血LEVEL2」とのコラボ実現!次作出演の“ワンチャン”狙う

[ 2021年8月10日 23:51 ]

映画とコラボした「見取り図」の盛山晋太郎(左)とリリー (C)2021「孤狼の血LEVEL2」製作委員会
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「見取り図」が、20日公開の映画「孤狼の血LEVEL2」(監督白石和彌)との異色コラボを果たした。現在、2人が出演する同映画のエリア限定CMが放送中だ。

 松坂桃李(32)らが熱演し、数々の映画賞に輝いたバイオレンス映画「孤狼の血」(2018年)。リリー(37)が同作のファンであることから、続編でコラボが実現した。

 CMでは、持ちネタである「南大阪のカスカップル」として登場。盛山晋太郎(35)がモラルは低いが男気ある「力也」、リリーがずっとスマホをいじり力也の「タンコ」(舌鳴らし)にだけ反応する「綾」を演じ、映画をアピールする。 

 今回のコラボを機に、盛山は「ワンチャン、俺らキャスティングされないかな」と、次作の本編出演に色気。「やるなら日岡」と松坂演じる主人公を指名し「007だってジェームズ・ボンド変わりますから」と主張したが、リリーに「(松坂と)系統違いすぎるから」と一蹴されていた。

 CMは関西を中心に、広島地区などエリア限定で放送されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月10日のニュース