×

池田エライザ 「ELAIZA」で本格的に音楽活動始動へ 「今、最高に、楽しい」

[ 2021年8月10日 20:22 ]

女優の池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優の池田エライザ(25)が10日、自身のインスタグラムを更新し、本格的に音楽活動を行うことを報告した。

 池田は「音楽活動を本格的に始めます。」と報告した。「これまでも音楽は生活の一部ではありましたが、今年はただひたすらにスタジオにこもり音楽と向き合っていました。準備期間で言えばもう何年も前からです。作品が揃い始め、レーベル、チーム一同足並みも揃いはじめましたので、ご報告とさせていただきます」とした。

 また「音楽をやるときはよりさまざまな方々に呼んでもらいやすいようELAIZAと表記します」音楽活動での名前も明かし「皆様にお伝えすることを心から楽しみにしていました!」と記した。

 これに伴い、YouTubeチャンネルとファンクラブを立ち上げることも発表し「ファンクラブも皆様とこれからの時代を楽しく生き抜くべく、やっとこさ近日開設です」と報告。

 「応援してくださる方々の声を聴きながら共に音楽をつくっていけたらと思うので、仲間感のある仕掛けを作っております。イメージや曲調なんてバラバラです。ジャンルなんてありません。その都度違う。それでいいと思っています。それが今、最高に、楽しいです」と音楽への思いを記した。

 そして「詳細はまた追ってお知らせします」とし「まだまだ暑い夏が続きそうですが、どうかお身体にはお気をつけて」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年8月10日のニュース