フワちゃん、親友・指原莉乃との驚きの“初対面”「1ミリもこっち見てくれなかった!」

[ 2021年6月17日 18:20 ]

フワちゃん(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が16日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(水曜深夜0・00)で、この日番組にゲスト出演したタレント・指原莉乃(28)との“初対面”を語る場面があった。

 お互いに「親友」と呼び合う仲の2人、元々はお笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(42)の妻がきっかけで知り合ったという。すると、フワちゃんは「実は奥さんが教えてから、さっしーがフワちゃんを見るまでに1回会ってる」と、驚きの“初対面”のエピソードを披露する。

 フワちゃんは、TBSにオーディションの用事でいたそうで「エレベーターに乗ったら、さっしーがいたのよ!」と興奮気味に振り返る。「私、ちょうどそのときフワちゃんの格好をしていて。『(YouTubeを)見てくれてるんなら、フワちゃんのこと知ってるかな?』と思ったけど、全然目は合わなくて。私もシソンヌの友達ってことをアピールしたら、目が合うかなと思って、独り言で『シソンヌおもしろいよね』ってつぶやいて。でも、1ミリも興味示さず降りて行った」と、ふてくされる。

 指原は「ヤバイ人だと思って降りて行ったんじゃない?っていうか、言ってよ、知らなかったんだけど!」とビックリ。フワちゃんは「マジで1ミリもこっち見なかったよ!こんなスポブラ女が乗り込んできたのに」と、笑った。

続きを表示

2021年6月17日のニュース