指原莉乃、親友・フワちゃんとの旅行で「すごく嫌」だったこと「怒りを思い出してイライラしてきた」

[ 2021年6月17日 18:53 ]

フワちゃん(左)と指原莉乃
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が16日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(水曜深夜0・00)で、この日番組にゲスト出演したタレント・指原莉乃(28)をイラッとさせたエピソードが明らかになった

 お互いに「親友」と呼び合う仲の2人、ただ出会ってからの半年間は「お互いにリスペクトしてるから」という理由で、敬語で話し合っていたそう。指原は「めっちゃキモかったよね、あの期間。私も芸人さんをイジッってるとか、下に見てるって思われたくなくて『フワちゃんさん』って呼んでたよ」と懐かしむ。

 そんな2人が打ち解けられたのは、台湾旅行がきっかけだったという。フワちゃんは「めっちゃ仲良くなってリラックスして、普通にタメ口で帰ってきた」と話すと、指原も「行き敬語、帰りタメ口。素敵、いい旅!」と懐かしんだ。しかし、指原はその旅行期間中、フワちゃんのある行動が気になって仕方なかったそう。

 「アーティストさんのグッズでパスケースみたいなのあるじゃないですか?あれって大事なものを入れるんじゃなくて、生写真を入れたりするやつで。そしたら、フワちゃんがチャックも何もないそのケースに、自分のクレジットカードを入れていて、すっごいイヤだったんですよ。『それ絶対やめた方がいいですよ』って言ってもやめてくれなくて。すごく嫌だったのを覚えてる」と、ぶっちゃけ。

 「だって、あんな宙ぶらりんの状態のところにクレジットカード差し込むのがあり得ない。それで、無くすじゃん?ヤバい、怒りを思い出してきた…2年前の台湾が今ここに来て。どうしよう、イライラしてきた」と振り返って、フワちゃんを笑わせた。

続きを表示

2021年6月17日のニュース