波瑠 キンプリ岸からの謎の“いじり”に嘆き「絶対ばかにしてるなって」

[ 2021年6月17日 09:31 ]

波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠(30)が、16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。撮影現場で、King&Princeの岸優太(25)が謎のいじり方をしてくることについて嘆いた。

 波瑠は、「最近、岸君いじってくるんですよ。せりふが医療ものだと難しいじゃないですか。それで、みんな一生懸命覚えるんですけど。なんか休憩中に近寄ってきたと思ったら、『セリフを覚える裏技とか無いんですか?暗記パンとか無いんですか?』って絶対ばかにしてるなって」と告白。これに対して、岸は「全くですよ。褒めてるんですよ。人間離れしてるんですよ。波瑠さん、圭さんも噛まないし(現場を)止めないし、それくらい完璧な人なんで、なんか暗記パンだったり…」と発言した。

 しかし、俳優の田中圭(36)は「岸も(台本)入れてきてますよ。こんなこと言って」。番組MCの明石家さんま(65)からも「だから、(岸は)ばかにしてるよな。自分はかんだりセリフ飛んだりしたら、『暗記パンありますか?』言うけど、飛んでないのに」と指摘を受けると、岸は「医療用語があんまり、ないんで一応入るんですよ。ギリギリの状態で」と弁解した。

 3人は、21日スタートの同局月9ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜後9・00)で共演。崩壊寸前の救急医療を立て直すべく、夜間救急専門のチーム「ナイト・ドクター」を設立する病院が舞台のオリジナル医療ドラマとなっている。

続きを表示

2021年6月17日のニュース