清水ミチコ「我ながら意外」 娘の結婚式で号泣「自分の結婚式の時は全然感動がなかったんですけど…」

[ 2021年6月17日 13:54 ]

清水ミチコ
Photo By スポニチ

 タレントの清水ミチコ(61)が17日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演し、娘の結婚式で号泣したことを明かした。

 清水は、「実は私の娘が、33歳になるんですけど、このたび結婚しまして、結婚式を挙げてきました」と報告。「びっくりしました。私の弟もマネジャーも娘も“結婚しない”と言っていたもんですから、まさかすると思わなくて」と言い、娘のお相手は8歳年下だと話した。

 そして、身内だけのささやかな式について「とにかく早いんですよ。20万円で済んだ結婚式だったんで。“はい、じゃあすぐこっち、こうです、こうです”って言われて、どんどん食べたりキスしたりしているうちに終わりました」と説明。「自分の結婚式の時は全然感動がなかったんですけど、娘の時はグッとくるものがありました」とし、「モノマネはしなかったんですが、あいさつはしましたね。その時は、自分は今までは親御さんが泣くっていう気持ちが分からなかったんですけども、“娘はちっちゃい頃からちょっとかわいそうで土日にお母さんがいなくて、かわいそうなことしました”なんて言ったら自分でも号泣しちゃって。我ながら意外でした」と告白した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月17日のニュース