×

鈴木福が17歳のバースデー 1人暮らしするなら「彼女ができて…」

[ 2021年6月17日 20:55 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木福が17歳の誕生日を迎えた17日、ミュージシャンの坂本美雨(41)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「ディア・フレンズ」(月~木曜前11・00)に出演。「17日に17歳になるのは人生で1回かな」と照れ笑いを浮かべつつ、「16歳は“ギリ子ども”でいられる感じがするけど、17歳、18歳となると大人に近い感じ。変な感じです」と戸惑いを口にした。

 番組ではリスナーの質問に答える形で、1人暮らしへの思いを口にした。現在は実家で不自由なく過ごしていると明かし、「1人暮らしをする必要がないんで、したいとは思わない」とキッパリ。その上で、「彼女ができて(一緒に)住むとなったら、出るのかな」と“その時”を見据えた。

 現在は一軒家に住んでいることもあって、1人暮らしに求めるのは今とは違う環境。「都会のめちゃくちゃいいところとか、タワーマンションとか、ちょっとだけ憧れます。高いところから見下ろしてみたいです」と“野望”を口にする。

 さらには「料理は結構好きなんです。パスタとかオムレツとかオムライスとか、簡単なのばっかりですけど」と“料理男子”の一面をチラリ。「調理場がしっかりしているところがいいですね。自分だけだから、いろんな料理に挑戦したいです。本格的な中華料理とかやってみたいです」と結び、理想の家へのイメージを膨らませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月17日のニュース