ノンスタ井上 「恋愛マスター」の究極テクニック披露 想像絶する「キモ回答」に関ジャニもん絶!?

[ 2021年6月17日 10:40 ]

「NON STYLE」の井上裕介
Photo By スポニチ

 漫才コンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が16日深夜放送のカンテレ「ジャニ勉」(水曜夜0時25分)に出演し、得意の「恋愛テクニック」の一端を披露した。

 かつては「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りした井上だが、今や「恋愛マスター」として中高生からも大人気。単なる「キモナルシストキャラ」(失礼)から脱却しつつある。この日は「答えにくい究極の質問を彼女から聞かれた時どうするか」をお題に、間違いなく井上よりモテる関ジャニ∞を相手に“講義”した。

 「私のこと本当に好き?」と聞かれたら、どう答えるか。横山裕(40)が「好きやから一緒におるんちゃうん」と回答したのに対し、井上の“模範解答”は「もう二度とそんな質問させへんくらい、愛し続けるから」だった。「そんなこと言えないでしょ」と思い切りひくメンバーに対し、井上は「言えない言葉なんか、この世にないから」と、さらにどん引きさせた。

 さらに初めて彼女のすっぴんを見た時にキュンとさせる一言でも、井上は「迷」回答。村上信吾(39)が「せやけど、そっちの方がきれいやで」としたのに対し、井上は「オレしか遊べないキレイな楽園見つけたわ」と、ドヤ顔で続けた。

 サムい「キモ回答」にも、意外とメンバーは好反応。村上が「ファンタジーな世界作るのがうまい」とほめ、横山は「今のは冗談ぽくて良かった」と変な形で評価?していた。

続きを表示

2021年6月17日のニュース