大竹しのぶ 「しばらく会っていないけど」中居正広から届いた贈り物 フォロワーも感激「素敵な関係」

[ 2021年6月17日 13:24 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(63)が16日、自身のインスタグラムを更新。タレントの中居正広(48)からの贈り物を公開し、「嬉しかったなあ」とつづった。

 前回の投稿で、長年の友人の誕生日を直接祝えない状況についてつづっていた大竹。「コメントを読みながらみんな本当に大変なんだなあとつくづく思いました。元気でいましょう。身体は勿論だけど、心も元気でいたいですね。もう少しだね。頑張ろうね」と呼びかけた。

 大竹は渋谷・Bunkamuraシアターコクーンで上演中の主演舞台「夜への長い旅路」(7月4日まで)に出演中。「写真の紫陽花は中居君が舞台の楽屋に送ってくださったものです」と中居から届いたという青い紫陽花の写真を投稿。「しばらく会っていないけど、嬉しかったなあ。ありがとう。ありがとうの繰り返しの毎日だなあ」とつづった。

 大竹は中居とTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後9・00)で共演している。

 この投稿に、フォロワーからは「紫陽花、素敵ですね 中居さん、優しいなぁ。会えなくても、大切な人を思う心、見習いたいです」「なんてゴージャスでボリューミーなアジサイ」「美しい紫陽花ですね!」「中居くん~~最高です」「中居くん、さすがの気遣い」「素敵な関係ですね」「中居くんからの贈り物を見せていただいて本当にありがとうございます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月17日のニュース