押切もえ 「旦那さんへの愛溢れるトーク後」の写真公開 ぽっこりお腹の全身ショットも「憧れです」

[ 2021年6月17日 08:15 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)への思いを爆発させた番組収録後のショットを公開した。

 15日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演した押切。「結婚5年目なんですが、長期キャンプの時は(寂しさに)我慢できなくて号泣してしまうっていうのがあります」などと、夫への思いを明かし、話題を集めた。

 押切は収録時の清楚な白のワンピースにサンダルを履いた衣装のショットを公開し、「感想はもちろんのこと、ファッションやアクセサリー、メイクや髪型の質問をありがとうございました」とつづって反響に感謝。「衣装全身は2枚目、アクセサリーは3枚目、4枚目が横から見た髪型です」と紹介しつつ「使用したコスメはメイクさんの私物です。眉が太めでしたね」と顔のアップや横顔ショット、ぽっこりお腹の全身ショットなど4枚の写真を投稿した。

 さらに、ハッシュタグで「#2枚目以降は収録後」「#目が赤いのは旦那さんへの愛溢れるトーク後というだけでなく」「#乾燥かも笑」「#失礼しました」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「エピソードが可愛すぎてわたしまで泣けてきました」「眉毛太め、美人度が上がる~!お似合いです」「素敵ですね」「涌井投手への愛を感じました」「臨月と言われていたけど、お腹小さい~!細いからですかね」「憧れです」などの声が集まっている。

 押切は2016年11月に涌井と結婚。18年3月に第1子となる長男を出産。現在、第2子を妊娠中で7月に出産予定。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月17日のニュース