田中律子 庭で育てているバナナ収穫「めちゃうまっ」 ファン「立派なバナナ」「最高な食べ方」の声

[ 2021年6月17日 18:41 ]

女優の田中律子
Photo By スポニチ

 女優の田中律子(49)が17日、自身のインスタグラムを更新し、庭で育てているバナナを収穫したことを報告した。

 田中は現在沖縄に住んでおり、無農薬で庭で育てているバナナの成長を報告してきたが、この日立派に育ったバナナを収穫。「2021年バナナ収穫祭 ひゃっほぉーーーーい」とし、笑顔でバナナの房を手にしている写真を投稿。「バナナの木から、黄色くなったバナナを もぎって食べたけど、甘酸っぱくてモチモチ、ねちょねちょしてて、もーね、めちゃうまっ いつもバナナが緑のうちに収穫するのに、今回はうっかり黄色く熟してしまった もぎたてバナナ初めて食べたけど感動 まだまだ収穫祭は続きます」と、もぎたて完熟バナナの感動をつづった。

 フォロワーからも「こんなにデカかったんだ!」「美味しそうーでっかーい」「樹になってるまま熟したのなんて最高」「立派なバナナ」「庭でバナナ なんだか不思議です」「木から切り落とし食べるなんてー、最高な食べ方です」「すごいすごい」と驚きの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月17日のニュース