若槻千夏 かわいすぎて…キムタク娘を“尾行”した過去「もうこれで“確定です!”って」

[ 2021年6月17日 14:24 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(36)が16日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。街で見かけた“有名人”の子どもを尾行した過去を明かした。

 この日のゲスト、モデルの佐田真由美(43)は12歳と10歳の2児の母。子どもも母のモデルの仕事に興味があるようで「すごいやりたいとかはあるんですけどね」としながらも「大変だよね」とあまり勧めないと苦笑。タレントのみちょぱこと池田美優(22)が「絶対かわいいじゃないですか」ともらすと、若槻は「私、見たことあるんです。めちゃくちゃかわいいです」と明かした。

 続けて「公園でひと際かわいい子がいて、脚長くて、『めっちゃかわいい、親の顔が見たい!』って思っちゃって…。ちょっとその子の後、付いていったんです」と驚きの告白。「あまりにもかわいくて、絶対親は芸能人だと思って。そしたら、その先に、佐田さんがいたの。モデルさんてモデルさん産むんだなって思ったんですよ」とした。

 さらに「私、木村拓哉さんの子どもも付いていったことあって」と明かし、スタジオは騒然。「これは将来、絶対タレントになると思って付いていったら、その先に、木村さんがカフェでお茶してて。娘さんが近くにいって、もうこれで“確定です!”って」と、将来、タレントになることを確信したという。フルート奏者でモデルのCocomi(20)とモデルのKoki,(18)のどちらを“尾行”したかは明かしていないが、いずれもすでにデビューを果たしており、若槻の目は正しかったようだ。

 若槻は「たった2人しか追いかけたことがないから、もう盗撮すれば良かったな」ともらし、笑わせた。

続きを表示

2021年6月17日のニュース