イモトアヤコ 結婚1年半でますますラブラブ!?タイプじゃなかった夫が「ディカプリオに似てると…」

[ 2021年6月17日 15:57 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が16日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。19年11月に日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」がきっかけで結婚した、番組ディレクターの石崎史郎氏について“ラブラブ”?のエピソードを披露する場面があった。

 リスナーから「彼氏と付き合っているが、顔が全くタイプではない。イモトさんも以前、旦那さんのことを『顔が趣味じゃない』と話していましたが、結婚された今も顔はタイプじゃないと思いますか?」といった投稿が届く。これに、イモトは「たしかに言った記憶がありますね。でも、一緒にいればいるほど、どんどん顔がタイプになります。顔じゃないと思いますけどね。居心地が良いとか、自分のことを大事にしてくれるという方が大事だと思う」と、アドバイスした。

 最近、映画「タイタニック」を見る機会があったそうで「そのときにふっと夫を見たんですけどあれ?『ディカプリオに似てる!』と思っちゃったんですね。夫は自分がディカプリオに似てるとは1ミリも言ってないですよ。私が勝手に夫をディカプリオに似てると思っただけで。一緒にいるとそれくらいまでになります、どれだけタイプじゃなくても最終的にディカプリオに見えてくるんです」と、大笑い。

 「これがたぶん、一緒に過ごすということなんじゃないかな。ハッピーはハッピーよ。だってディカプリオに見えるんだもん。どんどん下がっていくよりは、いいことじゃない?全然タイプじゃなかったのに、今はディカプリオに見えるってすごくない?これは自分でも自分にビックリしました。人は顔じゃないですよ。顔から好きになる人ももちろんいるし、カッコイイなと思う人は山ほどいるけど、でもそういうことじゃないんじゃないかなと。今の私はそう思いますね」と、自身の経験を交えて話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月17日のニュース