波瑠 主演ドラマ放送直前に30歳 お茶目ショットで「たくさんたくさん、笑える一年にしたい」

[ 2021年6月17日 13:46 ]

波瑠
Photo By スポニチ

 女優の波瑠が30歳の誕生日を迎えた17日、自身のインスタグラムを更新。「たくさんたくさん、笑える一年にしたいです」と抱負をつづった。

 21日スタートのフジテレビの主演作、“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」(月曜後9・00)の放送を控える波瑠。この日、午後1時すぎに、青空の下、屋上と思われる場所で笑顔を浮かべるショットを投稿。盆踊りのようなお茶目なポーズで、「おかげさまで30歳になりました!」と報告した。

 「たくさんたくさん、笑える一年にしたいです」と抱負。「記者発表でもサプライズしていただいて、こんなにたくさんおめでとうをいただいたのは初めてかもしれません」と“初体験”に感激しつつ「ありがとうございます!今日はVS魂のオンエアもございますよー!」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからも「誕生日おめでとうございます」「いいね!30歳」「素敵な三十路となりますように」「30歳も素敵な1年にしてください」「波瑠ちゃんにとって幸せな30代になりますように…」など祝福の声があふれている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月17日のニュース