トリンドル玲奈 妹・瑠奈の恋愛事情が気になって驚きの行動に…松本人志「お母さんみたい」と指摘

[ 2021年2月11日 22:52 ]

トリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。妹でタレントのトリンドル瑠奈(26)に対する行動を明かし、ダウンタウンの松本人志(57)から「お母さんみたい」と指摘された。

 「超仲良し兄弟・姉妹SP」がテーマ。「とにかく可愛い」という瑠奈とは、食べ残しや歯ブラシ、下着の共有も「全然大丈夫」とした玲奈。恋愛の話題になると、「妹の方が恋愛上手と言うか、メールの返信とかも上手い。分からなくなったら聞いたりします」と、アドバイスをもらっていることを打ち明けた。

 不満は、妹が恋愛事情を「全然話してくれない」ことで、「中学くらいからお互い恋したりとか、そういう時期に気になっちゃって。瑠奈の部屋に入って携帯をちょこっと見たりとか」と告白した。一方の瑠奈は「ちょっとじゃないですよ」と苦笑い。「全部メール読んで。『何でこの子とプリクラ撮っているの?』とか言ってきて」と暴露した。

 「へー、お母さんみたいだ」と、松本にツッコまれた玲奈は、「姉なのでそこまでの権限はあるかな」とジョークを飛ばし、ニッコリ。「メチャクチャ楽しいです、妹のそういうの見れるって」と続けていた。

続きを表示

2021年2月11日のニュース