綾瀬はるか ショッピングは「試着が必要なもの以外は直感で買う」

[ 2021年2月11日 11:19 ]

<ユニクロ会見>壇上で笑顔の綾瀬はるか(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 女優の綾瀬はるか(35)が11日、カジュアル衣料品店「ユニクロ」のLifeWearスペシャルアンバサダーに就任し、都内で記者会見に出席した。

 普段からインナーやジャケットなど、ユニクロ製品を愛用しているという綾瀬。「日常の中にあるものとして愛着がある。皆さまの生活でより身近に、楽しんでもらえるようにアンバサダーとして頑張ります」と意気込んだ。新テレビCMシリーズの出演も決まっており、第1弾「ジーンズ篇」では実際の店舗で“爆買い”しながらショッピングを楽しむ姿が映し出されている。「普段から試着が必要なもの以外は、直感で買ってしまう。ドラマの撮影とかでなかなか買い物に行けない時期にだったので、楽しくてぼんぼん入れちゃいました」と笑った。

 さらにこの日は、スペシャルゲストとしてお笑いコンビ「ミルクボーイ」が登場。ボケ担当の駒場孝(35)が「Life」、ツッコミ担当の内海崇(35)が「Wear」と書かれた白いシャツを着用して、19年M―1グランプリを制したネタのユニクロバージョンを披露。ステージ後ろからネタを見ていた綾瀬は、合間にうなずきながら笑顔を絶やさず「間近で見れてうれしかった」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月11日のニュース