×

北川景子、番宣も全力 バカリズムが明かした「爪痕を残したい 爆笑取って帰りたいと」

[ 2021年2月11日 14:50 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が10日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」(水曜後11・15)に出演。バカリズム(45)にしていた意外な相談事を暴露される一幕があった。

 北川と夫・DAIGO(42)ともに共演経験があるバカリズムは「共演させていただいた後に、旦那様にお会いして『うちの妻がお世話になりました』って。北川さんも北川さんで『いつもDAIGOがお世話になってます』って」とエピソードを明かし、「夫婦で『収録が楽しかったって言ってました』ってお互い言うんで、家庭で本当にいつも仲良く、仕事の話とかしてるんだなって(思った)」と語った。

 北川も「いいこともイマイチだったなって話も(夫婦で)します。VTRの後にスタジオ降りがある番組ってあるじゃないですか。そこしか出代が無い時に、失敗した時とか結構(話します)」と笑顔を見せた。

 さらに、バカリズムは「(北川と)ご一緒した時に、空き時間にちょっと相談があるんですけどって…」と相談をされたことを告白。北川から「今回の映画とかで番宣に行くことがあると思うんですけど、せっかくだから爪痕を残したいんです!せっかく行くんだったら、爆笑取って帰りたい」と打ち明けられたと暴露。すると、北川は「出てきても番宣だろうなって思われてるわけじゃないですか。そのうえで、やっぱりひとつ(上の笑いを取りたい)」と主張した。

 その話に、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)は「最初で自分で言ってもらった楽しいですよね」と提案。北川は「そうすればいいのか!」と納得した様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月11日のニュース