東野幸治「幻ラジオ」休止発表、「非常に複雑でございます」4月からラジオレギュラー決定

[ 2021年2月11日 08:39 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレント東野幸治(53)が10日配信のYouTube動画「東野幸治の幻ラジオ」で、3月いっぱいで同動画の配信を休止することを発表した。

 冒頭に「重大なお話があります」と切り出し、「この幻ラジオ、いったん3月いっぱいで休止させていただきます」と報告。理由について「4月からなんとラジオ番組のレギュラーが決まりました」と説明した。ラジオ番組の番組名など詳細は、局から正式発表されてないとし、明かさなかった。

 「東野幸治の幻…」は、昨年4月からラジオ番組のレギュラーが決まるはずが、同2月上旬にスポンサーがつかずに番組がなくなったと聞いた東野が「カチーン」ときて、YouTubeで音声のみでラジオへの復しゅうとして始めたチャンネル。休止にあたって、東野は「ありがとうございますと言っていいのか、申し訳ございませんと言ったらいいのか、非常に複雑でございます」などと心境を明かし、「幻ラジオが好きな方、はがき、手紙書いてくれる方、書き込んでくれる方、勝手に幻市民と僕は呼んでいるんですけど、その方のおかげで1年間走ってくることができた」などと“リスナー”に感謝した。

続きを表示

2021年2月11日のニュース