×

早見あかり、好評ベリーショートの別カット披露 ファン「マジ似合ってる!」「眼鏡姿も素敵」

[ 2021年2月11日 17:28 ]

ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかり
Photo By スポニチ

 ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかり(25)が11日、自身のインスタグラムを更新。ファンから好評を得ているベリーショートの別カットを公開した。

 9日に「人生で一番短くなりました!仕事がない今じゃないと出来ない!自分ウケ最高 毎回鏡にうつる自分にびっくりするけど 色々時短で育児には最適 笑」とベリーショート姿を投稿。

 「イケメン!」「似合ってる」などと反響が大きく、早見はこの日のインスタで「ショート好評でうれしい!」と感謝。「沢山撮ってもらったから また載せちゃう」とアザーカットを紹介した。

 眼鏡をかけたベリーショート姿に、ファンからは「マジ似合ってる」「かっこいい」「クールママ最高」「ショート姿も本当にいい」「さすがクールビューティー」「眼鏡姿も素敵」と称える声が書き込まれている。

 早見は2018年12月に30代の会社員と結婚。昨年5月に、妊娠中であることをYouTubeチャンネルの生配信で発表し、同11月に第1子となる女児を出産したことを発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月11日のニュース