井上咲楽 眉毛カットで「内面の変化大きい」 最新メガネショットも反響「外見も内面も美しい」

[ 2021年2月11日 09:02 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が10日、自身のインスタグラムを更新。最新のメガネショットを公開しつつ、眉毛を剃ってからの変化を明かした。

 井上は「気付いたらフォロワーさんが8万人に!」と感謝しつつ、「今夜くらべてみましたを見てくださってありがとうございいます!」と日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の出演を報告。眉を剃ったことによる仕事、環境の変化に触れつつ、さらに、「自分の中では内面の変化は大きいかなと思います!自分なんてー…という気持ちがずっとありましたが、本当に少しずつ少しずつ自分の存在を認めてあげようという気持ちになれました!」と外見だけでなく、内面も大きく変化したことを明かした。

 「ネガティブな意見が多いかもしれないと予想していてもいつも優しいコメントで溢れていて、自分なんてー、、と思いすぎずにちゃんと向き合ってみようかなというきっかけになりました。ありがとうございます!」と感謝。「今を大事に、お世話になった方や優しい言葉で応援してくれるみなさんにもっと見ていただけるように今を絶対に逃したくないという気持ちが強いです!丁寧に、慎重に、厳しく気合を入れて取り組みたいです!ありがとうございました」と締めくった。

 この投稿に、ファンからは「外見も内面も美しい」「メガネ姿最高」「ほんとに可愛すぎる天使」「眉毛を整えるだけで白石麻衣さんレベルの美女になっててびっくりしました」「若手人気のトップ女優さんと肩を並べるくらいの美人です!」「素晴らしい」「元々が美人さんだからねっ。凄くステキな女性になってますよ」など、反響を呼んでいる。

 昨年12月放送の「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」(水曜後7・00)の企画で眉毛サロンで人生初眉毛カット。トレードマークだったゲジゲジ眉毛を剃って変身し、大きな話題をさらった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月11日のニュース