×

安住紳一郎アナ 変装の必要なし「スーツ脱いだ瞬間に気づかれない」普段着はチノパン&シャツ

[ 2021年2月11日 14:20 ]

TBSの安住紳一郎アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの安住紳一郎アナウンサー(47)が9日深夜放送のTBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜前1・00)に生出演、普段着について語った。

 スーツの印象が強い安住に、爆笑問題の太田光(55)が「普段着どんな感じなの?」と聞くと、安住アナは「チノパンにシャツみたいな予備校生ファッションみたいな感じですね」と答えた。そして、帽子はかぶらないと言い、「スーツの印象が強いらしくて、スーツ脱いだ瞬間に気づかれないんですよね」と話した。

 「デートの時はディズニーランド行くの?」との問いには「行ったことがないんですよね」と答え、「どこ行くの?デートは」には、「ちょっと変わった所に行くのが好きですね。なのでそのプランニングには自信があります。例えば、ちょっと変わった運転の仕方をする電車に乗るとか」と明かした。

 この日の放送は、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞を患い静養中の相方、田中裕二(56)に代わり、安住アナ、外山惠理アナウンサー(45)、良原安美アナウンサー(25)が生出演した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月11日のニュース