×

小泉里子 第1子となる男児出産「我が子を見た瞬間、涙が止まりませんでした」

[ 2021年2月10日 14:34 ]

モデルの小泉里子(12年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの小泉里子(39)が10日、自身のインスタグラムで、第1子となる男児出産を出産したことを発表した。

 小泉は「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康で、元気に過ごしています」と報告。「私には、どんな出産物語がやってくるのかとワクワクしていたら、それは突然に。はじめてのことで、これが陣痛なのか分からず、結局わりといいところまで我慢してしまったという。産院に向かう途中、車の中から見えた大きなオレンジ色のお月様を、叫びながらも綺麗だなと思えたことだけ覚えています(笑)」と記した。

 続けて「分娩台に上がってからは、主人や先生、看護師の皆さんの大きな支えもあり、初産婦にしては、さほど時間がかからず出産できたねと言われました」と安産であったことを明かしつつ、「出てきた我が子を見た瞬間、胸の奥がぐっと苦しくなり、涙が止まりませんでした。何もなく無事に産まれてきてくれてありがとう」と喜びをつづった。

 「退院して、息子と共に帰る家路は、今まで私が知り得なかったほどの、明るく希望に満ちた素晴らしい世界を感じました。たくさんの方の支えがあり、無事に出産できたことを改めて感謝いたします」と我が子の写真を添え、締めくくった。

 小泉は「CanCam」専属モデルを経て、「Oggi」「CLASSY.」の表紙モデルを務めたことで知られる。昨年11月にインスタグラムで再婚と妊娠を発表し、「今年の初めに再婚し、来年出産予定です」「30代最後に慌ただしく、人生の転機がやってきました」などとつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月10日のニュース