×

長濱ねる バレンタインの苦い思い出「我に返っちゃって…」 男性陣へ忠告も

[ 2021年2月10日 10:18 ]

長濱ねる
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」の長濱ねる(22)が9日放送のフジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。バレンタインの苦い思い出を語った。

 番組では、チョコレートの研究員に密着。来週に近づくバレンタインデーについて話が及ぶ中、ロックバンド「クリープハイプ」のボーカルで、小説家の尾崎世界観(36)は「今のこういう、コロナのご時世だからファンの方からのもらえないでしょうし」とボヤくと、俳優の青木崇高(40)も「学生の時とかもらえなかったですね、チョコは」と明かした。

 長濱は手作りチョコについて聞かれ、「私は中学の時に、好きな人がいて、ガトーショコラを作って。急に手作りのもらったら重いかな、と思って、作り終わった後に我に返っちゃって…」と告白。「結局あげず仕舞いで」と苦い経験を明かした。

 これに、タレントのYOU(56)も「あらもったいない」と返すと、長濱は「言っておきたいんですけど、私は作らないタイプなので、バレンタイン近い時にソワソワされると…」と男性陣に忠告。尾崎は「ソワソワさせてくださいよ」と反論するも、青木は「わざとでしょ、それ」とニヤリと笑い、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月10日のニュース