千鳥ノブ メッセ黒田から送られてきた手打ちうどんに舌鼓「近所にお店出したら絶対行列」

[ 2021年2月10日 20:11 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が10日、自身のインスタグラムを更新し、料理が得意なことで知られるお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(51)から届けられた手打ちうどんを披露した。

 ノブは、コシのありそうなうどんにあげ玉、ネギ、卵をトッピングした写真を投稿し「メッセンジャー黒田さんから、黒田さんが打った手打ちうどんを送って頂きました。いや、送りつけられました」としながも「めちゃくちゃ美味かったです!近所にお店出したら絶対行列です」「#コシがあるのにもちもち #不思議」と感想をつづった。

 おいしそうなうどんの写真にフォロワーも「食べたーい」「絶対美味しいヤツだ」「美味しそう」「黒田さん料理にはこだわり持ってる方ですから絶対美味しいはず」「食べた~い!」「うんまそーーーーー」との声が沢山寄せられていた。

 黒田も6日に自身のツイッターで作っている途中のうどんの写真を投稿し「今、うどん打ちに凝ってます。色んな人に送りつけようと思う。。。」と書いており、お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)の「うますぎた。美味しいだし醤油も送ってくれた。最高でした」とのツイートに「美味いやろ」と返信するなど、本格的なうどん便が、友人らに次々と届けられているようだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月10日のニュース