加藤浩次 後輩の無礼な一言に怒り心頭「お前、奢ってもらっておいて…」

[ 2021年2月10日 13:52 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が9日放送のTBS「この差って何ですか?」(火曜後7・00)に出演。後輩からの無礼な一言に憤慨したことを明かした。

 「余計な一言でイラッとさせてる人」と「させない人」の差について特集。職場の上司からのイラッとした言葉について話が及ぶ中、加藤は「後輩とかで逆にイラッとするってあるよね」と切り出した。

 続けて「ご飯食べに連れていって『いくらでした?』って聞くやついる」と訴え。この話に、スタジオから「えー!」と驚きの声とともに、「いるいるいる!」と同調の声も。加藤は「いくらでした?」の後に金額を伝えると「意外に安いですね!」と返す後輩がいるといい、「お前、奢ってもらっておいて、『意外に安いですね』って腹立つ!」と怒りをあらわにした。

 これを受け、フリーアナウンサーの田中みな実(34)「めちゃめちゃわかります」と共感。「お店に行った時に、私が予約を取ってるのに、着いた瞬間に『ここのお店、食べログ3・2だけど大丈夫?』って言われた時に、イラっとしました。その余計な一言いらないよねって思って」と不満をぶちまけた。

続きを表示

2021年2月10日のニュース