田中みな実 結婚前の同棲「無理だ」 恋人の家に“自分の痕跡”「増えるのはいい」も…

[ 2021年2月10日 12:01 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が9日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。恋人との同棲について語った。 田中みな実、セクシー写真撮影の裏側語る “ニップレス外せ”に抵抗も虚しく…

 「結婚前に同棲したい?」という話題で「結婚が決まった上でだったら良いと思う」とコメント。同棲生活が長く続くあまり結婚がうやむやになり、破局したカップルを何組も見てきたといい「結婚のこととか、なにも見えていない状態で同棲するのはないかな」と話し「私も半同棲じゃないけど、相手の家にほとんどいるみたいなこともあったんですけど、自分の荷物って必然的に増えていくじゃないですか。そうすると、別れるときにつらいなと。(荷物を)残される方も嫌だし、残した方も嫌だし」と続けた。

 一方で「私はちなみに、自分の家に彼の荷物が増えていくのはとても嫌です。歯ブラシとかも毎回持って帰ってほしい。自分の家に物を増やしたくない」とも。共演者から「1本の歯ブラシが2本になるのが嬉しいんじゃないの?」とツッコまれても「嫌ですね。すぐしまいます」とし「相手の家に自分の荷物とか痕跡が増えるのはいい」と自己中心的な考えを示した。しかし、「彼氏の家に行ったときに自分の歯ブラシがしまってあったら嫌でしょ?」という問いには「嫌ですね」と即答した田中。最後は「無理だ同棲」と自虐していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年2月10日のニュース