×

田中みな実 直近3人の恋人が料理に「みんなごま油かけてます」 加藤も仰天「マジで?」

[ 2021年2月10日 14:25 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が9日放送のTBS「この差って何ですか?」(火曜後7・00)に出演。ここ最近3人の彼がすべての料理に「ごま油をかける」とぶっちゃけて、共演者を驚かせた。

 「余計な一言でイラッとさせてる人」と「させない人」の差について特集。街頭インタビューで、彼氏が何でもごま油をかけるという女性の話が流れると、「何でもごま油かけるっていうのはすごい共感できて」と切り出した田中。「私が作ったご飯に全部ごま油かけて、『やっぱりおいしい』って言うんだけど、ごま油掛けたらごま油の味しかしないよね!って思ってるけど、そうなんだ、良かった!ってニコニコしてます」と明かした。

 番組MCのお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)は「それもまた怖い、本人気付かないんだよ」と指摘すると、田中は「気付かないけど、でも自由じゃないですか、どう食べようが。いいですけど、こっちは」と真顔で回答した。

 その表情に、タレントの土田晃之(48)は「『いいですけど』って言いながら、めちゃめちゃキレてるけど」とツッコミ。加藤も「ごま油かける人とお付き合いしてたんだ」と質問すると、田中は「ここ最近3人ぐらい、みんなごま油かけてます」とぶっちゃけ。

 加藤も「マジで?」と驚きつつ「何の料理にごま油かけてんのよ」と投げかけると、田中が「お肉焼いても何でもゴマ油かけてる」と返答。加藤がさらに「生姜焼きとかでもごま油かけてるの?」と確認すると、田中は「かける…」とポツリ。

 このやり取りに、タレントの上地雄輔(41)は「よっぱどマズいんじゃない?」と指摘。「ごま油をかけたいって人がここ3人いるっていうのが衝撃だったけど、衝撃的なマズさなんだよ」と追い打ちをかけると、田中は「絶対そんなことないと思う」と反論。それでも、男性陣から自分は「かけない」「言ったことない」という疑問の声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月10日のニュース