丸山桂里奈、困惑「え、だれ?」 フロントガラスに出所不明の紙袋 フォロワー予想「COW COWかと」

[ 2021年2月10日 08:22 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。誰からのものから分からないサプライズのプレゼントをもらったことを明かした。

 丸山は「ただいまー 今日もめいっぱいでした」というあいさつの後、「いやいや、帰宅しようと駐車場に行ったところ、、、、、あれ?あれれ?え、だれ? 初めての経験に、背後を気にしました」と、車のフロンドガラスの前に置かれた伊勢丹の紙袋の写真を投稿。よく見ると、大きな文字で「ハッピーウエディング」の文字が書かれており、「ただ、メッセージに『ハッピーウエディング』と。中身はワインでした」と結婚祝いのプレゼントであると認識しつつ、「ただただ、誰か分からずに怯えてはいますがとにかく嬉しい悲鳴です」とコメント。「誰かわかりませんが、ありがとうございました 最高の夜です」と名乗らぬ送り主に感謝をつづった。

 ハッシュタグでも「駐車場に行ったら」「プレゼントが」「ハッピーウエディング」「だれだだれだだれだ」「いつもは仕掛ける方ですが」「逆にされてると怖い」「でも嬉しい」「背後は気にしながらおいしくいただきます」「ありがとうございました」「だれなんだろう」「88さんかな」と茶目っ気たっぷりに感謝を伝えた。

 この投稿に、「嬉しいけど、怖いねー」「丸山桂里奈さん良かったですね。」「COW COWかと思いました」「桂里奈さんも、フォレスター乗ってるんすね?流石です!」「良かったですね みんなに祝福頂いて」「誰~」「シークレットサプライズですね」「だれだろー」「ドライブレコーダーには映ってないかな?」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月10日のニュース