×

森川葵 「ひよこ顔」に悩みも「十分大人っぽい」とフォロワー 成長して「にわとり顔?!」の声も

[ 2021年2月10日 19:08 ]

女優の森川葵
Photo By スポニチ

 女優の森川葵(25)が10日、自身のインスタグラムを更新し、自身の顔の悩みを吐露した。

 森川は真顔でどこかを見つめる写真にひよこと卵のイラストを添えたものを投稿し「一生ひよこ顔なのかな…大人になりたい」とつづった。

 森川は15歳の時にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン」に選ばれ、15年に同誌の専属モデルを卒業してから女優として活躍。様々な役を演じ分けることから“カメレオン女優”とも呼ばれている。また、バラエティー番組「それって!?実際どうなの課」で「ワイルド・スピード森川」の異名をとる器用な一面もあるが、まさかの悩みに、フォロワーは「大人っぽくて可愛いと思う」「綺麗さと可愛さが止まりませんね~」「森川さんは変幻自在に変身できる最強の能力があるじゃないですか」「とても大人の色気があるから、自信を持ってね」と、今でも十分大人っぽい顔をしているという声が寄せられた。また、「ひよこ顔から大人になりたいってことはにわとり顔?!」「思いきってたまご顔に」と、いう声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月10日のニュース