NiziU感涙…待望デビュー日にファンと対面 NINA「一生忘れられない思い出」

[ 2020年12月20日 18:02 ]

9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」
Photo By 提供写真

 9人組ガールズグループのNiziU(ニジュー)が20日放送の日本テレビ「We NiziU!TV」(日曜後0・45)に出演。ファンと間近で対面し、思わず涙するメンバーが続出した。

 待望のデビューを飾った今月2日に、SHIBUYA109に併設されているNiziUのポップアップストアに潜入するという今回の企画。これまで、なかなかファンと直接会えずにいただけに、メンバーたちは「ファンの方に会えるかもしれない」とテンション高めだった。

 そしてポップアップストアに登場すると、目の前に広がるNiziUグッズに「かわいい」「うれしい」とメンバーらは抱き合って歓喜。さらに、店の近くには、NiziUが会いたかったファンの姿が。念願の光景に、感極まって涙を流すメンバーもいた。

 バックヤードに戻っても涙が止まらず。MAKO(19)は「ファンの方と交流をして、感謝を伝えていきたい。本当に幸せです」、RIMA(16)は「信じられない、今。泣いちゃいました」。NINA(15)は「心臓のドキドキが止まらない」「私たちを応援してくださっている方がSHIBUYA109に来てくださって、グッズまで見てくださって。手を振ってくださったりとか、かわいいとか言ってくださって本当にありがたい。一生忘れられない思い出になった」と感想を述べていた。

続きを表示

2020年12月20日のニュース