今年いっぱいで休養の大野智 松本潤から直球質問「来年何やるの?」

[ 2020年12月20日 08:06 ]

「嵐」大野智
Photo By スポニチ

 嵐の大野智(40)が19日放送の日本テレビ「嵐にしやがれ 2時間SP」(後9・00)に出演。松本潤(37)から問われ、活動休止後について語る場面があった。

 グループとして活動休止となる今年いっぱいで、大野は個人の芸能活動も一時休養に入る。そんな大野に対し、「この際だから、リーダーに言いたいこと」として、松本から「聞きたいことなんだけど、来年何やるの?」と直球すぎる質問が飛んだ。

 大野が突然の質問に苦笑いをする中、櫻井翔(38)は「思わぬところから、思わぬ質問が来たね」とツッコミ。松本が「現時点で、やりたいこととかイメージは沸いてきたの?」と質問を続けると、大野は「沸かんのよね」とポツリ。「まだ沸かないし、実感もない」と率直な思いを明かした。

 今後については今でも「決まってない」とし、「どうする?飲むの?」とメンバーに質問。嵐は大みそかも生配信ライブを予定などしているなど、びっちりなスケジュールで走り抜けることから、二宮和也(37)は「それは近々の話でしょ?1月1日みたいなことでしょ?」。相葉雅紀(37)らメンバーからは「飲む飲む」「飲もう」と声がかけられると、大野は「(まだ)そこしかわかんない」。松本から「三が日が終わったら何をやっているかわからない?」と念を押されると、大野は「わかんないから…全然誘って」とメンバーにアピール。この日、縁ゲストとして出演した「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(59)やお笑い芸人のヒロシ(48)、後輩・Hey!Say!JUMPの知念侑李(27)や、ジャニーズWESTの小瀧望(24)にも「みんな誘って。俺が一番暇だから」と笑顔で呼びかけた。

続きを表示

2020年12月20日のニュース