共演NG?フジ久代萌美アナ「反りが合わない」 古市憲寿氏「パリピってバラしただけ」

[ 2020年12月20日 10:49 ]

久代萌美アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの久代萌美アナウンサー(31)が20日、同局のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。社会学者の古市憲寿氏(35)の発言に“風評被害”を訴えた。

 久しぶりの同番組への出演となった古市氏は「松本(人志)さんと共演NGなのかな?」ともらしつつ、「本当の共演NGは久代さんなんです。ワイドナもこの2年ぐらい共演なかったんじゃないかな」と告白。共演者から「久代さんが嫌がってるの?」と聞かれた久代アナは「なんか反りが合わない。あんまり好きじゃない」とぶっちゃけた。

 古市氏が「本当のこと、パリピってことをバラしただけ」と話すと、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)も「聞くよね、久代パリピ説は聞く」も参戦する展開に。番組MCの東野幸治(53)が夜な夜な、お金持ちの男の人とお酒を飲んでいるっていうイメージ」と補足すると、古市氏は「それで合ってる、イメージ通りです」とキッパリ。そんな話に、久代アナは「そうやっていうから!」と不満顔を見せ、「真面目なのに、こうやっていうのは風評被害」と訴えた。

続きを表示

2020年12月20日のニュース