浜辺美波 母になった川栄李奈と再会「肌ぴっちぴっちだったのが衝撃」

[ 2020年12月20日 20:24 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が20日、自身のインスタグラムを更新し、女優の川栄李奈(25)とのツーショット写真を投稿した。

 浜辺と川栄は18年の映画映画「センセイ君主」で共演。浜辺は「今日はいいことがありました!!」として「本日は朝からスタジオでウチカレの撮影をしていたのですが、なんと!リモラブの撮影で川栄さんがいらっしゃっていてお会いすることができましたーーー!川栄さんがいるらしい!と情報を入手してお昼に会ってきちゃいました!!」とし、日本テレビ系のドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」に川栄、同局「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に浜辺が出演していることから、撮影現場での再会を喜んだ。

 川栄は19年5月に俳優の廣瀬智紀(33)と結婚、同年11月に第1子を出産しているが、浜辺は「川栄さんとはお母さんになられてからはじめてだったので、お久しぶりで 変わらないクシャッとした笑顔にとても安心しましたー 肌ぴっちぴっちだったのが衝撃でした‥」と母になっても変わらない川栄に驚いた様子。

 川栄から頬をぎゅっと挟まれている写真も投稿し、「いやー 最近いいことばっかりでありがたいことです。このままいい感じで2021年を迎えたいものです」とつづった。

 フォロワーも「てかお二人とも可愛ええ」「川栄ちゃんママとは思えない 2人ともかわいい」「可愛いふたり」「可愛いだいすき」「大好きなセンセイ君主ペアだ」「久々のほっぺをむにゅっとされてるベーやん見れた!」「かわいすぎ」「本当にきれいです」「大好きな2人の再会最高最強好き好き好き好き好き」「美波ちゃん無邪気な笑顔なってる」「美波ちゃんのクシャッとした笑顔可愛すぎ」と無邪気な2人の再会を喜んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月20日のニュース