ミッツ、瀬戸大也に忠告の過去「必ず何か起こすから…」 瀬戸の近況も明かす

[ 2020年10月20日 13:20 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が20日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。女性問題により日本水連から年内の活動停止処分を受けた競泳男子の瀬戸大也(26)についてコメントした。

 番組では、元飛び込み選手の優佳夫人(25)が受けた雑誌のインタビュー記事を紹介。ミッツは「結婚式の二次会の司会をやっているんですよ」と以前から瀬戸夫妻と交友があったことを明かし、「特に大也君とはしょっちゅう飲んだり食べたりしている仲」という。

 優佳夫人が第2子を妊娠中であった昨年末に会った際には「一般論として男というのは2人目出来たら必ず何か起こすから、大体そういう傾向があるから、気を付けなさいよ」と瀬戸に忠告していたことも語った。

 さらにミッツは「練習はもちろん毎日のように朝からしてます」と瀬戸の近況を報告。MCを務める俳優の坂上忍(53)から「じゃあ前向きには頑張れている?」と問われると「だいぶ強がっている感じもある気がする」としつつ「『ひとつひとつちゃんと目の前にあることをやって腐らずにいきます』ということは言ってくれているのでそれを私は友人として信じています」と瀬戸のことを思いやった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月20日のニュース